求人掲載申込要項(求人掲載希望の施設 担当者様)
求人掲載申込要項(求人掲載希望の施設 担当者様)
本ページは、会員間の求人や就職の手助けのために企画・開設されたページです。掲載を希望される場合は、以下の要項をよくお読みいただき、不備のないよう申請をしてください。掲載期間は3か月です。
1)掲載希望の施設は見本を参考に申請様式に記載いただき、件名を【依頼】心リハ関係求人掲載の件(貴施設名)として事務局までEメール(jacr-society@umin.ac.jp)でお送りください。
件名例 【依頼】心リハ関係求人掲載の件(△△△病院)
2)本広告依頼は、会員からのみ受け付けます。会員でない方からの依頼は受け付けませんので、ご注意ください。
3)掲載料は現在請求しておりません。
4)毎月25日に取りまとめたものを、翌月上旬に掲載いたします。
5)内容に不適切な情報があった場合は、掲載いたしません(総務委員会でチェックします)。
6)一度掲載された原稿は3か月後まで削除されません。必ず募集期間をご記入ください。
7)掲載後の修正はできかねますので、申請の際には内容をしっかりお確かめの上、ご申請ください。
8)本ページは学会の総務委員会にて管轄しております。営利目的ではございませんので、応募の多寡等についてのクレーム等はお控えください。
【ご注意】
※新設校および学科増設に伴う教員の募集を希望される場合、掲載できない場合がありますので、ご注意ください。
※平成19年10月1日から改正雇用対策法が施行され、募集及び採用について年齢制限の禁止が義務化されました。詳細は東京労働局HP「年齢にかかわりない募集・採用を」をご覧下さい。